模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「コースター」3選

友達や同僚、大切な人などを部屋に招いたときに、コースターがあるとおしゃれです。

きちんとした印象になり、おもてなしにもなるのでおしゃれなコースターを揃えておきましょう。

おすすめなのが、季節に関わらずオールシーズン活躍する木製のナチュラルなコースターです。

どんなカップやグラスとも似合い、お手入れも楽です。

季節感を出したい人には、布製のコースターをおすすめします。

夏なら麻、冬ならふわふわの素材、春は木綿の素朴なタイプなど季節に合わせるとおしゃれです。

お酒を飲むなら、お酒のグラスを置くことができて大人っぽいコルクのコースターがあると素敵です。

グラスだけでなく、缶を置いても違和感がないのでお酒を飲むならマストです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  3. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • タトゥー隠し

    タトゥーでお困りならCAXELのカバーフィルムを貼ってください。転写式タイプのタトゥー隠しシールとは違い、医療用で使用されているフィルムを改良して作られた極薄フィルムのため貼っている感覚がない高品質のシールです。

    caxel.jp/

PAGE TOP