模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「フェイクグリーン」3選

部屋の中に緑があると落ち着くものですが、スペースや手入れを考えると置くのを躊躇してしまいがちです。

そんな時はポイント程度にでもフェイクグリーンを加えてみると雰囲気が和らぎ、明るさが生まれます。

フェイクグリーンといっても色々ありますが、たくさん飾ってしまうと逆に安っぽく見えてしまいます。

ミニポットに入った卓上ぐらいのサイズならアクセントになりますし、おしゃれです。

窓辺に飾るなら、ツタ系のものが映えます。

素材には気をつけ、より自然に見えるものを選びましょう。

置く場所があまりない場合には、ポットやバスケットに入れて吊るすタイプがあります。

これなら少々大きめでも邪魔になりませんし、高さがアクセントになることで部屋に奥行きを出すことも可能です。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • インゴット 小分け

    インゴットを分割して売却したい方。東京でお探しなら、バイセラジャパンをご利用ください。NHKでも放映された高価買取店。お客さまのご要望にお応えし、手数料・加工料なしで分割加工サービスを承っています。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP