模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「間接照明」3選

間接照明一つで、スタイリッシュになったり癒しの空間になったりします。

おしゃれな間接照明を選びたければ、まずはスポットライトタイプの商品をチェックしてみましょう。

スポットライトは、強調したい部分に光を当てることでメリハリのあるおしゃれな空間を演出できます。

アンティーク調の間接照明も人気があります。

カラーはシックなものを選ぶのが基本であり、クラシカルなデザインのものにするといつもの部屋が違った空間に見えるので不思議です。

カサの部分はできるだけダークな色が良いことと、金属部分はゴールドが映えることを覚えておきましょう。

和紙を使った和風デザインの置き型間接照明も、非常に良い雰囲気になります。

台座は木製がお勧めです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • https://www.asahi-chosa.com/

    「お金を貸していた友人と突然連絡が取れなくなった…!」―そんな事態で頼りになるのが探偵です。熊本・水道町の「アサヒ調査」は事前に決めた料金でキッチリ最後まで調査してくれる探偵社。相談は無料ですので、調査を依頼するかどうか迷ったときも気軽に問い合わせが可能です。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP