模様替え START!

お部屋がランクUP!おしゃれな「間接照明」3選

間接照明一つで、スタイリッシュになったり癒しの空間になったりします。

おしゃれな間接照明を選びたければ、まずはスポットライトタイプの商品をチェックしてみましょう。

スポットライトは、強調したい部分に光を当てることでメリハリのあるおしゃれな空間を演出できます。

アンティーク調の間接照明も人気があります。

カラーはシックなものを選ぶのが基本であり、クラシカルなデザインのものにするといつもの部屋が違った空間に見えるので不思議です。

カサの部分はできるだけダークな色が良いことと、金属部分はゴールドが映えることを覚えておきましょう。

和紙を使った和風デザインの置き型間接照明も、非常に良い雰囲気になります。

台座は木製がお勧めです。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • リーズナブルなヘアセット

    イメチェンしたいけど髪を切るのは嫌だ!そんな時は、名古屋・栄のサロン「Vanilla Emu」でヘアセットをしてみてはいかがでしょうか?リーズナブルな価格なので気軽に利用しやすく、早朝から電話予約できるので、思いついたその日にお洒落に変身できますよ♪ぜひこちらからチェックしてみて下さい!

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP