模様替え START!

玄関マットで叶うモダンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

玄関マットはその家の入口であり、家のテイストを代表する顔のような存在です。

しかし意外にインテリアとして重要視されておらず、適当に選んでしまった、なんてことはありませんか?玄関マットは使っていない、という家もあるのではないでしょうか。

それはすごく勿体ないです。

モダンテイストの玄関マットは、インテリアのコンセプトをダイレクトに表してくれます。

玄関マットの柄はデザイン性が高いものが多いので、絵画のようだと考えても良いのかもしれません。

玄関には部屋のように多くの家具はない場合がおおいので、玄関マットを中心にコーディネートしても良いでしょう。

モダンテイストの良さである、おしゃれなデザインのものを選びましょう。

素材感はやはり足馴染みの良い物、汚れやすくもあるので、洗濯や掃除のしやすいものの方が長く使用できます。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • リーズナブルなヘアセット

    イメチェンしたいけど髪を切るのは嫌だ!そんな時は、名古屋・栄のサロン「Vanilla Emu」でヘアセットをしてみてはいかがでしょうか?リーズナブルな価格なので気軽に利用しやすく、早朝から電話予約できるので、思いついたその日にお洒落に変身できますよ♪ぜひこちらからチェックしてみて下さい!

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP