模様替え START!

クッションで叶う姫系スタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

部屋の雰囲気を大きく左右するのがクッションです。

部屋の雰囲気を姫系スタイルにしたいのであれば、クッションの色をピンク系で統一しましょう。

ピンクといっても薄いピンク色が良いです。

クッションの素材は柔らかい素材が良いでしょう。

見た目も柔らかな印象を与えてくれるベロアや毛足の長いものなどお勧めです。

一歩上を行きたいのであれば、クッションの色を統一しないで同系統で揃えると良いでしょう。

その時に注意しなければいけないのが、形を同じような形で統一することです。

四角だったら四角、丸型だったら丸型で揃えることで部屋全体に統一感を生み出すことが出来ます。

数もあまり多くならないように気を付けましょう。

ソファがあるのであれば、ソファに乗せられる数が一番です。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選
  3. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • カウチソファ 通販

    座るだけでなく、横になってじっくりくつろげる点が魅力的な「カウチソファ」。カウチソファを購入するなら『アルモニア』がオススメ!沈み込みと弾力性のバランスがいい高密度ウレタンを使うことで、長時間じっくりくつろげるカウチソファに仕上がっています!

    www.armonia.jp/

PAGE TOP