模様替え START!

クッションで叶う姫系スタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

部屋の雰囲気を大きく左右するのがクッションです。

部屋の雰囲気を姫系スタイルにしたいのであれば、クッションの色をピンク系で統一しましょう。

ピンクといっても薄いピンク色が良いです。

クッションの素材は柔らかい素材が良いでしょう。

見た目も柔らかな印象を与えてくれるベロアや毛足の長いものなどお勧めです。

一歩上を行きたいのであれば、クッションの色を統一しないで同系統で揃えると良いでしょう。

その時に注意しなければいけないのが、形を同じような形で統一することです。

四角だったら四角、丸型だったら丸型で揃えることで部屋全体に統一感を生み出すことが出来ます。

数もあまり多くならないように気を付けましょう。

ソファがあるのであれば、ソファに乗せられる数が一番です。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • レースカーテン

    レースカーテンの購入ならふくろうのカーテン。全商品がご家庭で選択可能。遮熱、遮像、UVカット、採光、防炎など、さまざまな機能とデザインからお選びいただけるようになっています。豊富なラインナップをまずはチェックしてみてください。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP