模様替え START!

クッションで叶うアジアンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

エスニックでアジアンテイストなお部屋にあこがれる方も多いと思います。

ラタンの家具やモザイクなランプ、アジアン家具や雑貨はお値段も結構します。

でもそこまでしなくても、クッションを変えるだけで見違えるほどエスニックなお部屋に変身させることができます。

アジアの範囲は広く、日本から中東までがアジアです。

お部屋を変えるイメージでいうと、インド綿のキリム柄やカラフルな色使いのモロッコ風なタイル柄がおすすめです。

どちらの柄もカラフルで美しいのが特徴ですので、ソファーに置くととても映えます。

インド綿は肌触りが良いので、小さなお子さんのいるお宅でも安心です。

モロッコ風タイル柄は色ちがいで同じ柄のものをいくつか並べるとおしゃれ感がアップします。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 家具 通販

    日本最大級のインテリア・家具・家電の激安総合通販サイト「モダンデコ」をご存知ですか?おしゃれでコスパ抜群。一人暮らしのスタートから、ご家族での生活に、幅広くお役立ていただけます。

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP