模様替え START!

クッションで叶うカントリースタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

カントリースタイルを取り入れたい時には、クッションのカラーはグレーやブラウン、ベージュがお勧めです。

落ち着いた雰囲気を持つカラーを選ぶことで、モダンなカントリースタイルが出来上がります。

柄としてはチェックも合っていますし、無地のものでも味があります。

無地を選ぶ場合にはベージュが引き立つようですが、部屋の中に置かれている他の家具との兼ね合いもありますので、実際に置いた時の雰囲気を想像してみましょう。

素材はフレンチリネン、コットンが優しい印象です。

どちらも手触りが良いので、普段使いとして最適です。

ポリエステルが主な素材となっている場合でも、多少はコットン等の自然素材を含んでいた方が優しい雰囲気になります。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 六本木 貸切会場

    貸し切りパーティーをするならFANCYTOKYOへ!最高の空間を演出でき、忘れられない思い出作りをお手伝いしてくれます。当日のサポートも一貫してお任せいただけますよ。

    fancytokyo.com/

PAGE TOP