模様替え START!

クッションで叶うナチュラルスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

ナチュラルスタイルとは日本語で雰囲気をあらわすと自然です。

テーマは自然なので原色やカラフルな色はあまり使わないほうが良いです。

優しい色使いをしながら統一感を出すと、居心地が良くてリラックスできるナチュラルスタイルを作り出すことが出来ます。

クッションの素材は革などのハードなものではなく、柔らかい印象がある素材を選ぶと良いでしょう。

選び方のポイントは人それぞれで良いですが、部屋の統一感を台無しにしないような色や素材で選ぶと良いです。

部屋全体をモスグリーンやベージュでまとめているのであれば、同じ色やそこに近い色を選択することで、部屋の空間と雰囲気を崩さずに居心地が良い空間を演出することが可能になります。

特集記事

  1. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 五葉茶 通販

    16種類の天然ハーブを配合し、毎朝のスッキリをサポート!あなたの身体を中からキレイにしてくれるダイエットティー「五葉茶」を始めてみませんか?ダイエットは継続がカギ。定期通販で購入すればお得&忘れずにしっかり続けられますよ。

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP