模様替え START!

ベッドで叶うモダンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

モダンスタイルのベッドは、脚が低くロータイプのものが多く色は白や黒系が多いです。

素材は色々なものがあって、木製やレザー、ファブリックです。

木製だとすのこベッドもあって無垢材や合板などが使われていて、レザーだと光沢があって高級感がある部屋には合います。

木製やレザーはベッド枠に使われていて、これにマットレスを乗せて使う一般的なベッドのことですが、ファブリックが素材だとマットレスだけや足つきマットレスなどが多く、いずれもシンプルで無駄がありません。

それぞれ特徴や機能が違うので、好みや部屋にあわせて選ぶのがよく得d座員や使い勝手も素材で左右されたりします。

色は黒や白などのレザーだとモノトーンやブラウン系だとシックで大人っぽく落ち着いた感じになります。

特集記事

  1. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  2. ある物を加えるだけでOK!忙しい人でも出来る”簡単…
  3. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 結婚相談所 北本

    未来のあなたは、誰と何をしているのでしょう。結婚相談所オージュは、それぞれが描く未来のカタチをしっかりと聞いてくれ、ひとりひとりに合ったスタイルのご提案で、成婚までしっかりとサポート。北本で幸せを探すならぜひご利用ください。

    ojubridal.com/

PAGE TOP