模様替え START!

ベッドで叶うアジアンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

憧れのリゾートホテルのように開放感があって、オリエンタルな雰囲気も漂うアジアンスタイルの部屋作りをしたいなら、ベッドをアジアンテイストの物にすることがおすすめです。

モノトーン系でも良いのですが、アジアン系の雰囲気を出したい場合には天然素材のベッドがおすすめです。

木製のすのこベッドや籐等の素材感を生かすと、一気にアジアン系の雰囲気が盛り上がります。

すのこベッドを選ぶ場合には、マットレスよりも台の部分が少し大きめの物を選ぶと素敵です。

色は、白木よりもダーク系の物が雰囲気が出ます。

落ち着いたトーンで木の質が良く見える天然素材のベッドに変えて、アジアンテイストなリネン類を揃えれば気分はリゾートホテルです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. 賃貸でもOK!模様替えに使える”貼ってはがせる”壁…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • アンドデコ

    加湿器やヒーター、サーキュレーターなど、日々の生活の質を上げてくれる家電を販売している『アンドデコ』。必要な機能だけが揃えられた使い勝手の良さと、どんなインテリアにも調和するシンプルなデザインで、今、多くの人に選ばれています。

    and-deco.com/

PAGE TOP