模様替え START!

テーブルで叶うアジアンスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

アジアンスタイルの部屋作りをしたい、というときにおすすめのアイテムはテーブルです。

テーブルは部屋の中心に置くことが多く、よく使うため目に付くことも多いのです。

アジアンスタイルを叶えたい場合は、ダークな色の天然素材を選択すると雰囲気が出ます。

濃い目の色合いの籐のテーブルを真ん中に置いて、南国風の観葉植物をテーブルの近くに置くだけでリゾートホテルのようなおしゃれな雰囲気になります。

籐とともにおすすめの素材はガラスです。

ガラスのシンプルなテーブルはモノトーンやスタイリッシュな感じがするかもしれませんが、南国の開放感にも良く似合い観葉植物やラグ、クッションなどをうまくまとめてくれる役割を果たしてくれるアイテムです。

特集記事

  1. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…
  2. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 矯正歯科 新宿

    東京ビアンコデンタルクリニックで綺麗な歯並びを手に入れませんか?無料カウンセリングで相談しやすく、生活習慣や費用など、要望に応じてプランを選べます。詳しくはこちらからご覧下さい。

    kyouseishika-shinjuku.tokyo/

PAGE TOP