模様替え START!

テーブルで叶うナチュラルスタイル!色や素材、選び方のポイントとは?

お部屋をおしゃれでナチュラルな雰囲気の空間にする時、大切なのは部屋の印象にアクセントを与えてくれる「テーブル」です。

そんなテーブルにもたくさんの素材や形のものがありますが、ナチュラルな雰囲気にするために決め手となるのが、「優しい色合い」です。

とくに白系やベージュ系の明るい色味のテーブルを置くことにより、部屋はナチュラルスタイルへ変わります。

また色合いにプラスして素材感も重要で、ナチュラルスタイルには天然木が断然オススメです。

とくにメープル材やタモ材は、木目も優しい印象で置くだけでおしゃれな空間になります。

形は長方形や四角いデザインのものより、丸や楕円を選んだほうが狭い部屋でも圧迫感を感じないのでオススメポイントです。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. 6畳部屋の模様替え!狭い部屋でも出来るインテリアコ…

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 国際結婚 安心

    日本国際結婚協会は安心の国際結婚をサポートしています。国際結婚において、大きな壁とされる部分も全て乗り越え、身元が保証されたあなたに合う素敵な外国人女性を紹介。ゴールテープを切るなら日本国際結婚協会へ!

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP