模様替え START!

ナチュラルな西海岸風に!カーテンの選び方でこだわり部屋を叶えよう!

ナチュラルな西海岸風に部屋を仕上げたいと考えている方にワンポイントアドバイスをするとすれば、イメージをしっかりと決めてアイテムをそろえていくのが良いです。

西海岸風は海と風を感じるのが大事なので、部屋を見た瞬間に海や風を想像できないとその部屋は西海岸風とは言えないでしょう。

モダンで新しいものを取り入れるのではなく、昔から身の回りにあるようなものをおき、背伸びしないで過ごすことが出来る空間を作り出すことが大事です。

カーテンは厚手のものよりは少し生地が薄くて軽い感じのほうが良いです。

ブラインドなどを使ってアクセントを加えても良いでしょう。

海を感じるアイテムを多めに取り入れると全体的に雰囲気が良くなります。

特集記事

  1. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 油山平成御廟

    もしもドットネットでは福岡県の公園墓地も紹介しています。都心部から車で約30分。季節ならではの自然を楽しめ、緑豊かな環境にある霊園です。詳しくはこちらから、ぜひチェックされてみて下さい!

    www.mosimo.net/

PAGE TOP