模様替え START!

模様替えをするならチェック!寝室に置きたい”映える”インテリア特集

お金をあまりかけずに、ちょっとした雑貨で寝室の雰囲気をかえるならトルコランプがおすすめです。

模様替えで家具の配置を変える必要もなし、ひとつ置くだけでオリエンタルな寝室に早変わりです。

テレビや雑誌に取り上げられるようになり、近年話題のトルコランプ。

トルコ旅行のお土産としても人気がありますが、日本国内でも雑貨屋さんや通信販売で購入できるようになりました。

もとはトルコのモスクに飾られていたガラスのランプですが、モザイクガラスを使ったカラフルで美しい模様が特徴です。

インテリア用のものは電球を使うタイプがほとんどで、扱いも簡単です。

寝室で使うなら、直径12cmほどの小ぶりなスタンドタイプがおすすめです。

通信販売では10,000円前後で本格的な美しいランプが手に入ります。

特集記事

  1. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  2. 模様替えを成功させい!失敗談から導き出した”コツ”…
  3. いつやるべき?模様替えのベストなタイミングとは?

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • 不眠 大宮

    現在、日本では成人の約5人に1人が睡眠に関するなんらかの問題を抱えていると言われています。患者様に寄り添った不眠治療は大宮のひろクリニックで受診ください。睡眠に悩まない、素敵な日々を送ってみませんか?

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP