模様替え START!

模様替えをするならチェック!寝室に置きたい”映える”インテリア特集

お金をあまりかけずに、ちょっとした雑貨で寝室の雰囲気をかえるならトルコランプがおすすめです。

模様替えで家具の配置を変える必要もなし、ひとつ置くだけでオリエンタルな寝室に早変わりです。

テレビや雑誌に取り上げられるようになり、近年話題のトルコランプ。

トルコ旅行のお土産としても人気がありますが、日本国内でも雑貨屋さんや通信販売で購入できるようになりました。

もとはトルコのモスクに飾られていたガラスのランプですが、モザイクガラスを使ったカラフルで美しい模様が特徴です。

インテリア用のものは電球を使うタイプがほとんどで、扱いも簡単です。

寝室で使うなら、直径12cmほどの小ぶりなスタンドタイプがおすすめです。

通信販売では10,000円前後で本格的な美しいランプが手に入ります。

特集記事

  1. 模様替えでモテる男に!おしゃれな部屋を作る3つのポ…
  2. まずは「順序」を知ろう!理想のお部屋を叶える”模様…
  3. プチプラで模様替え!誰でも真似できるアイデア3選

模様替えテクニック

カーテン情報

関連リンク

  • すっぽん料理

    すっぽん鍋、スープなどのすっぽん料理は料亭やまさ。創業大正9年の伝統の味、食通が辿りつく至極の一品。九州産の厳選すっぽんのみを使用したこだわりの一品を是非ご堪能ください。極上の味をご家庭でも味わえる通販もおこなっています。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP